-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-10 07:40 | カテゴリ:食事
昨日スーパーに行ったら、スイカが並んでた

もうそんな時期なんですねーー

我が家はみんなスイカが大好き

もちろんユキノエも大好きなので

今夜のデザートはスイカに決定



ユキノエには小さくカットしてね

まずは、お姉さんなユキさんからどうぞ。





目を見開いて大きなお口(笑)

今度はノエルにどうぞ。




ぱくっとお口に入れたら



うんまーい



幸せなお顔、いただきました

あれ美味しすぎて泣いてる

今年初スイカ、美味しく頂きました

ーおまけー
先日の日向ぼっこの様子








ユキノエのベッドも日光浴

※注意
なぜ私の指先がモザイクか、と言うと、、。
竹やぶから採ってきた、フキの下ごしらえで、指先が黒いからですー
洗ってもなかなかすぐに落ちないんですよね




ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/471-26a080be
