-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-09 09:31 | カテゴリ:YUKI
こんにちは

昨日は1日中とっても風が強かったユキノエ地方。

予報では夕方から雨だったので、早めにお散歩に行きました



川沿いのランランコースまで、行ってきましたょ車で、、、

お友達が一緒だと歩けるけど、私達だけでは

歩いていく自信がありません



ビュービューと吹く向かい風に向かって

必死に走るユキノエちゃん





基本的に怖がりなので、最初は楽しそうにしてたけど

風の音にビビリ、早々に「帰ろうよー」と訴えるふたり、、、

少しだけ走って帰ってきました



夜には、ゴロゴロと雷まで鳴ってスゴイ雨が

ユキは怖がりひたすら抱っこちゃんでした

珍しく、娘にまで抱っこしてーーってべったり甘えるもんだから

娘、半笑いで困った様子(笑)

ユキは見た目によらず(笑)、ほんっとに

怖がりなんですよ

今朝は、昨夜の雨が嘘のように晴天です

今日はどこにお散歩行こうかなー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/470-f12b110b
