-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-06 09:41 | カテゴリ:YUKI&NOEL

ユキ&ノエル、久々に外出です音譜

行き先は~

ペットショップひらめき電球

お世話になった店長さんに会って

ノエル、尻尾ブンブンわんわん

覚えてるんだねーニコニコ

店長さんも喜んでくれましたラブラブ!

ショップで体重測定したら

600gひらめき電球

ちょっと増えたー合格

でも最近食糞しちゃう困ったノエルあせる

ご飯が足りてないかも!?ってことで

今日からまた少し、ご飯の量を増やすことにしますビックリマーク

photo:01



いいお顔してくれるようになったよラブラブ
photo:03


photo:02








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/47-7a3aff5f
