-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-08 08:02 | カテゴリ:イベント
こんにちは

「芝政ワールド」という場所で、毎年

春と秋に開催されるわんわん運動会

ご存知ですか

我が家は、毎年春に参加しているんですが

今年の春の案内が先日届いたんです


開けて見てびっくり



分かりますか~



ジャン

我が家のユキちゃんです

実はこれ、ユキが初めて参加した一昨年の時の写真なんですよね。

50m走を娘と走ってます



こっちはゴールめがけて走っているのを

自分で撮ったやつ。

ユキも可愛いけど、娘も可愛かったなーー

実は、、、、去年の案内もこのユキが使われていたんです

かといって、この案内まるっきり同じお写真じゃありませんよ笑。

2年連続起用されるなんて~

なんだか嬉しいな

もちろん去年は





ノエルも初参加

まだ7ヶ月で、小さかったなぁ

うしろのオチリは、めいるいちゃんです(オチリでごめんなさい)

そして、今年の運動会も、もちろん参加する予定

みなさんも、ご都合がよろしければ是非~

最高のロケーションですよー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/469-6942ba37
