-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-07 10:17 | カテゴリ:イベント
こんにちは

G.W最終日のユキノエ地方、朝から晴天

お友達ファミリーと海まで遊びに行きました



ユキノエも右下に、小さく映ってますよ



さすがに海は風が冷たくて、ちょっと肌寒かったけど

海を眺めてのんびり

子供達とパパ達は、蟹や魚を捕まえたり

フリスビーで遊んだり、楽しそうでした



眺め、サイコーー



ユキノエは、、

お友達のお膝に自分から飛び乗り

寛いだり







お友達の息子くんに、たくさん可愛がってもらっていました

いいお天気だけど、やっぱりちょっと寒いね

、、、ってことで、会場を我が家に移して二次会



二次会はララちゃんファミリーも一緒です







ノエルは、何かもらえないかなーって

瞳をうるうるさせながら、頂戴アピール

上からいろんな物が落ちてきた(笑)ので

夕飯はちょっと少なめにしました

最終日、晴れてくれてよかった

4連休、終わってみるとあっという間

でもユキノエもお留守番することなくいつも一緒に過ごせたし

娘も毎日楽しそうな笑顔ばかり

とても有意義なG.Wでしたーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/468-9a8324c3
