-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-05 10:39 | カテゴリ:お出かけ
昨日は、私の母&弟、兄家族で岐阜県までお出かけしました

ひるがの高原までと思ったのですが、

思ったより時間もかかったので、、、、

ちょっと手前のコキアパークという所で遊びました

スキー場がイベント会場になっていて、

人もワンコも楽しめます



ユキノエは広ーいドッグランで、ランラン



ふたりで遠くまで冒険に行ったりと



とっても楽しそう



お友達とも遊びましたよ



チワワちゃんと追いかけっこするユキ。



トイプーちゃんが遊びに誘いに来てくれたよ



まだパピーで、元気もりもりなトイプーちゃんに

ユキ、ちょっとビビり尻尾がINです(笑)



ノエルもINだ(笑)




青い空、緑の芝生とっても綺麗な空気をたくさん吸って

人もワンコも楽しめた1日でした



たくさんの笑顔ありがとね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/466-028a628a
