-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-04 10:02 | カテゴリ:お出かけ
昨日はユキノエ地方、晴れて暖かくなる予報が

昼前から雲がかかり、風も強く肌寒い1日になりました。

娘はお友達のお誕生会にお呼ばれしていたので不在。

なので昨日はユキノエday



近くのイベント会場に設置されてる

ドッグランへ行ってきましたょ



お友達のララちゃんと一緒です

んんっララちゃん、まるで別犬のように変身

シュナウザーカットにしたら、

お耳がピンと立ったんですよ



ユキはほんと、楽しそーー







いい顔するなぁ~



ララちゃん家の娘ちゃんに、オヤツのおねだり中なワンコ達



ノエルはチラリと、ママを確認あ~可愛い

そしてこの日は、ユキノエのバトル勃発

以前書きましたが、、、、

ユキに対して必要以上のライバル心を抱いているノエル。

自分より前を走られるのが気に入らないらしく



スタートはここ。

なのに



ユキ目掛けて走ってるし



ユキはまだ気づいてない



ヤバイよヤバイよーー





このままフレームアウトし、戻ったふたりは、、



ノエルの飾りげヨレヨレ~

ララちゃんは我関せずで、ぶっちぎりの1位







たくさん走って、サラダバーも堪能し

楽しい1日になったね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/465-411f0fa5
