-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-03 10:51 | カテゴリ:NOEL
こんにちは

みなさま、いかがお過ごしですか??

我が家はやっと全員お休みに入ります

本日から4連休

心配していたノエルの食欲も、昨夜から戻り

昨夜も今朝も、完食してくれました



やはり気候の変化が影響していたのかな





普段通りユキと遊んだり

平穏な朝を迎えられました







健康が1番

食いしん坊で困っていたほどだけど

食いしん坊なくらいがちょうどいい

今回のことで、改めて実感しました

心配してくださったみなさま



お騒がせしましたありがとう







ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/464-d0cfd660
