-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-02 09:56 | カテゴリ:NOEL
こんにちは

昨日は、ノエルにご心配のお言葉、ありがとうございます

昨日のお散歩風景を織り交ぜながら

お送りします



昨日も1日元気はあり、お散歩にも行ったけど

以前の様な食欲には戻らず。。。



夕飯は残したけど、オヤツは食べたり要らないって言ったり、、、。

今朝のご飯は、食べ始めるまでは時間がかかりましたが

ゆっくりといつもの半分くらいは食べました。



食いつきがいい物もあれば、顔を背ける物もある。

これって、ただの好き嫌い

うーーん、、そんなはずはないと思うんだけど。



元気がなければ、またすぐにでも病院で診てもらおうと思うのですが

全く食べないわけでもないし、元気なので、

このままお薬で様子を見ようと思います。

連休に入るので、心配は心配ですけど、、、



そして、昨夜は実家で姪っ子のお誕生会

先日、祖母宅の竹やぶからタケノコをたくさん掘って来たので

最近はタケノコ尽くしな我が家

昨日は私、お料理担当だったので、タケノコメニュー作っていると

娘が「また、タケノコかーー」と不服そうな発言

グラタンがいいんですとーー

、、、で出来上がったのが



春巻き



タケノコ、豚バラ、しめじの甘辛炒め



チーズを餃子の皮で包んで揚げたの



サーモンマリネ



ポテサラ



タケノコご飯



グラタン

大人6人、子供4人で美味しく頂きました

その後は、バーバが買ってくれたアイスケーキで

Happy Birthday

実家はわんこNGなので、ユキノエは

残念ながらお留守番





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/463-dfdba344
