-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-01 10:00 | カテゴリ:NOEL
おはようございます

せっかくのGW中盤というのに、ユキノエ地方は昨日から雨模様です

とは言っても、パパは今日から6連休ですが

娘は学校、私も仕事なので、なんだか気分は上がらずですけど

でも今日の夕方、兄家族が帰ってくるので

実家で姪っ子のお誕生会の予定してまーす

長文になるので、(関係ない)写真をおりまぜます。

そんな我が家ですが、火曜日の朝から

ノエルの様子がちょっとおかしいのです



うちにお迎えしてからこれまで、食欲が落ちるということは1度もなかったのに

火曜日の朝、食いつかない。

「ヨシ」のコマンドを忘れたのか?

何度もやってみるけど口をつけず、結局手に乗せたら渋々食べ始める、、、

と言った感じ。



1日元気に過ごしましたが、オヤツに対しての食いつきも

普段とちょっと違う。

そして夜ご飯。

食欲そそる様に、ササミ多めに用意したのに

食べないーーー



でも草は食べる(笑)

昨日も1日食欲がなかったので、

さすがにおかしいと思い、診察時間ギリギリに

病院へ駆け込みました

結果

触診、心音、熱、外見から見られる異常はナシ。

季節の変わり目に見られる、自律神経の乱れから来ているのではないか?

食べないのも、自分で胃腸を休めているからかもしれないので

無理して食べさせない方がいい。とのことでした。

とりあえず、胃腸の働きをよくするお薬を飲ませ、

食欲戻らなかったら詳しく検査をするので連れて来てください。って。



ドキドキの今日の朝ごはん。

食べませんでした



朝食前のヨーグルトは、自分からお顔突っ込んで食べたのに、、、。

朝はいつもドライフードのみですが

今朝はサービスで手作り食にしたのに



具合が悪くグッタリ、、というわけではないのですが

食欲は元気のバロメーター。心配です。。。

このまま食欲戻らなかったら、明日もう一度

病院行って来ます





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/462-0f4eeb64
