-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-29 12:09 | カテゴリ:散歩
こんにちは

日曜日、BBQをする前にパパと一緒にユキノエのお散歩に行きました

娘は、「宿題が残ってるから、、」とお留守番希望

とってもいいお天気だったので、

車で5分程の松原海水浴場まで

駐車場には意外にも車がたくさん

警備の方までいる程でしたよ。

みんな海を眺めに来るのかなー



ユキノエも海をバックに記念写真



ふたりともいいお顔だなー

目線の先には、、、私

相変わらず、目線確保の位置が間違ってますね

そのあとは、林間遊歩道をランランしましたよ





この日のユキは、よっぽど楽しかったのか?

それとも本気でダイエットを意識しはじめたのか?笑

常にスイッチ入っていて、飛行犬ショットも余裕





ノエルもご機嫌でしたよー

もっともっと楽しみたかったのに、

娘からまさかの「さみしくなったから帰ってきて」コール。

いいところでしたが、仕方なく帰宅しました。

最初から一緒に来たら良かったのにね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/461-b53ec9aa
