-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-04 11:04 | カテゴリ:NOEL

退院してから、そろそろ一週間経ちますわんわん

食欲あるけど、体重がなかなか増えない

ノエル汗

こんな悩み羨ましいけどにひひ

今回に限っては心配ですショック!

しばらくはロイヤルカナンの缶詰めを

一日5回あげてたけど、

昨日ペットショップに相談したら

ロイヤルカナンのドライフード(マザー&パピー用)を

勧めてもらい、お肉がつくまでは

缶詰めとドライフード(もちろんふやかして潰す)を

混ぜて食べさせることにしましたひらめき電球

日に日に元気になっていく様子を見るのは

本当幸せ~ラブラブ

でもまだ疲れやすいみたいで

休んでる姿が多いかなあせる

みるみる大きくなるユキの時は

太らないでービックリマークって

カロリー気にしてたけど、ノエルに関しては

早く大きくなーれと願ってます星

photo:01








ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/46-dc696390
