-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-27 10:58 | カテゴリ:YUKI&NOEL
こんにちは

昨日は私、会社の同期の結婚パーティーに参加するため

大阪に行ってきました




私は1年半しか勤めていませんでしたが

同期10人、今でも続く交流に感謝です

久々の大阪駅ー

あまりにキレイに変わり過ぎていて、

オロオロする田舎っぺ丸出しな私

恥を捨て、駅員さんに尋ねまくりました


新婦さん、とってもキレイで幸せオーラ出まくり





とても素敵なパーティーでした

帰宅したのが23時頃だったので、ユキノエの写真は1枚も撮れず、、、

数日前のお写真です。



ユキお姉ちゃんの食べてる葉っぱが美味しそうに見える、、、



いいなーーってずっと見てますね





やっぱりユキにはちょっと遠慮してますね





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/459-bfc76c50
