-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-26 00:24 | カテゴリ:未分類
おはようございます

毎度毎度、親バカBlogにお付き合いいただき

ありがとうございます

ちょっと今日はバカっぷりを封印して、、

昨日4月25日は、私達家族にとって、

とっても大切な日。

毎年この日はお花を買ってきて、家族でケーキを食べるんです
(かなり意味深ですね、、、スミマセン)



そんな我が家にとって特別な日を、覚えていてくれて

「今日だよね」、、、と遊びに来てくれるお友達がいます

その気持ちが、とっても嬉しい



昨日はお勧めロールケーキを持って

遊びに来てくれました



ララちゃんと一緒に











ノエルと楽しく遊ぶ場面も見られました

若干、襲われてる感もあり、笑。



途中、ララちゃんの歯が抜けるというアクシデントも

こうしてる間にも、少しづつ成長してるんだなーって実感

そして昨日は、更に忘れられない日となってしまいました

友人宅の可愛い猫ちゃんが、亡くなりました。

2日前の夜出て行ってしまい、いつもならすぐ帰って来るのに帰って来ない。

みんなで捜索し、結局、そのお家の息子さんが発見したんです。

簡単に目の届く場所にいたわけではなく

外れた首輪が目印になったそう。

「ボクここにいるよ」ってお知らせしてくれたんだなって。

短い猫生だったけど、ここのお家で飼われ

たくさんの愛情を注いでもらったエマちゃんは、

とっても幸せだったと思います。

そして、とても人懐っこいエマちゃんは

ご家族や私たちにたくさんの笑顔と幸せをくれたね。

ありがとう。安らかに眠ってくださいね。






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/458-5916cf88
