-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-24 14:03 | カテゴリ:お友達
こんにちは

昨日、私のお友達Nちゃんが来てくれたお話です

、、、ってこのNちゃん、数日前にも来てくれたんだけど

今はちょっと離れてしまった(といっても車で5分、笑)けど

お互いの実家がご近所(徒歩30秒)な、幼馴染&親友

そして、ユキを迎えた時から可愛がってくれているので



Nちゃんがキター





大喜びなユキ




ママいいでしょーって言ってるみたい。



もう好きにして~な状態ですね

とっても嬉しそうでした


一方ノエルは、歓迎の挨拶はしにいくもののすぐに私のお膝に戻り、

そのLOVE×2タイムの一部始終を眺めていました



アップルパイとお土産してくれたシュークリームでおしゃべりしてたら

あっという間に娘たちの下校時間になってサヨナラー

またきてねー






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/456-58c296f4
