-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-23 11:56 | カテゴリ:YUKI
おはようございます

今日のユキノエ地方、久々の

やっと春らしさが戻ってきました

今日の主役はユキさんです



今年の10月で3歳になります

安定した体格のおかげか、健康優良児



娘が「この子がいい」って、ユキを選んだんですよね。



1歳を過ぎた頃にお迎えしたノエルが大好き



お手入れしたくても、拒否られる事も多いです



でも、お股のお手入れだけは大歓迎(笑)



ユキがほんとに可愛いから

ノエルも迎えたいって思ったんですよね



今のこの幸せな生活があるのも、ユキのお陰



いつも私の様子を伺い、決して側から離れないお利口さんなユキ



私たちの言葉も、すっごく理解している賢いユキ



ほんとは甘えたいけど、いつも膝の上をノエルに譲る

優しいお姉ちゃんです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/455-975ce1f8
