-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-17 10:15 | カテゴリ:散歩
こんにちは

昨日は久しぶりのお散歩コースにGOGO

車で10分くらいの緑地公園



仲良く寄り添ってルンルン



ララちゃんも一緒です







みんなでクンクンしたり



ふたりでクンクンしたり

、、、、ってどの写真も、ノエル残念

、、、っと呑気にお散歩楽しんでたら

娘のお友達から着信

「家に電話しても出ないけど、今日遊べるー」って。

ヤバイまさかの下校時間、1時間勘違い

いや合鍵持たせてるし、

私いなくても入れるはず、、、。

でも何回家電かけてもやっぱり出ない

慌てて帰ると、、、、、

玄関前にポツリと娘の姿

同時にお友達が2人到着して、玄関先で

なんだか気まずい雰囲気になりました

この日に限って合鍵忘れたみたい。

合鍵あるから~と楽になり

下校時間をチェックしていなかった母が悪い、ごめんね

1時間近く待ってたらしく、ご近所さんが気にかけてくれて

お茶とジュースを頂いていました。

ご迷惑おかけしました。

二度とあってはいけないけれど

もし同じような事があったら、

今度は電話を借して頂くといいかも(笑)





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/450-9d65ed44
