-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-15 08:36 | カテゴリ:お友達
今週は暖かい日が続きそうですね

ユキノエ地方は、ポカポカ陽気。

お洗濯するのが楽しいです

昨日は「may_mama's cafe」へ行ってきましたょ

何処にあるかというと、、、



ご近所

そうなんです、昨日はめいままさんが

お家cafeを開いてくれたんです



コロッケ
クロックムッシュ(めいままブログに書いてあった)
サラダ

コロッケは熱々サクサク

パンは手間がかけられている様で美味しいし、

サラダもレンコンチップがいいアクセントになってて

とっても美味しかった

そして、デザートまで



これは実はパン

パンをシロップに漬けて一晩寝かすと

生地にシロップが浸透して、しっとりしゅわっと

なんとも言えない初めての食感

とっても美味しかったです



ワンコ達には人参ケーキも用意してくれていました



ケーキに群がるくいしんぼうワンコ達。





やっぱりめいちゃんは控えめだね




こんなまったりなシーンが見られたりも



ユキはやっぱり、、、飼い主さん狙い(笑)



この後はみんなでお散歩に行きました

私は途中足の指がつるというハプニングが

前も散歩後、つったんですよね

なんとか家まで帰れて良かった。

衰えを感じつつある今日この頃です

おもてなし上手なめいままさんは

やっぱり素敵

めいままさん&可愛いワンコ達と

とっても楽しい午後のひと時を過ごせました

ありがとう






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/448-a3e7e180
