-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-14 10:26 | カテゴリ:お友達
こんにちは

土曜日、お花見の後友人宅で二次会を楽しんだ私達
(パパは区の宴会で不参加)

そして昨日は、ララちゃん宅へお誘い頂きました

題して「餃子パーティー」



私達が着く頃には、すでに160個包んでくれてありました

お手伝い出来ずにごめんね

餃子奉行の旦那様が、絶妙に焼いて下さいます





とーっても美味しかったょ

餃子、サイコー



他にも美味しいサラダやスープまで作ってくれて

ホントに感謝ー

前日も飲んだし、車ということもあって

暗黙の了解でビールを持参しなかった

私達夫婦。
(いつもどちらがお酒を飲むか揉めるんですよねー^^;)

そしたらお友達が、ビールを持って来なかった私達に驚いて
(どんだけ酒好きな印象、笑)

餃子にはビールやろ、買っておいでよー

と言ってもらい、、、、


ちゃっかり飲んで帰りは送っていただく、、、という

甘えっぱなしなパーティーでした

甘えっぱなしと言ったら



ユキちゃん、旦那さんになでなで要求しまくりー


たくさん甘えてた



ララちゃんも、うちのパパになでなで



珍しく、ユキがノエ&ララちゃんに襲われるー

おーーイケイケー

もっと絡んでーー(笑)







おっとララちゃんその手のポジションは危険かもよ

3ワンの距離も随分縮まったかも

見ていてホント飽きません

子供同士は遊んでるし、大人たちはおしゃべり楽しみ、

ワンコに癒されまくり~な夜でした






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/447-b9d48f34
