-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 09:43 | カテゴリ:お友達
昨日のお久しぶり~なお友達は



ララちゃんです



ユキが近寄るだけで、参りましたー

確立しつつある上下関係




それでもララちゃんは、遊ぼう遊ぼうと

健気に誘ってくれます



ユキはどこに行っても、飼い主さん狙い(笑)

途中、中学生になられたお姉さんが帰ってくると



みんな大興奮



誰の飼い主さんやというくらい

ララちゃん差し置いて、ノエルが熱烈キッス

もう鼻の穴までレロレロー

お着替え済ませて降りてきてくれたら

またまた大興奮





やはり、、、誰の飼い主さん

ユキはちゃっかりお姉さんの足マッサージGETしています

そんなこんなで、お散歩予定が

お家でまったりーな午後のひと時だったのでした

お家が広いので、運動量は十分だね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/445-82521b6e
