-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-08 08:14 | カテゴリ:お友達
春の陽気が戻ってきました、ユキノエ地方です

昨日と今日は入園式&入学式が多いだろうから

お天気に恵まれて良かったですね

娘も今日から5年生

クラス替え&担任も変わるので、親の私も

ドキドキしています

さて、、、昨日はめいままさんのお誘いでロングお散歩



仲良く並んでるんるん

桜がキレイだと聞いてはいたけど、

行けていなかった、いつもの川沿い



ユキとるいくんで桜ショット



ノエルとめいちゃんも

ノエルお目目あけてーー

集合写真にもチャレンジ



めいるいちゃん、あまりにお利口さんなので

うちの子達のダメダメが目立ちますね

気を取り直してーー



まーた、ノエルの目が、、、

今度は場所を変えて、、、



みんなどこ見てんのーーって思ってたけど

きっとこれ、私のオヤツの場所が悪いんですよね
(目線確保→私 撮影→めいままさん)

ワンコのみなさんは、とってもキレイに並んでるので合格ー(甘い)

4ワンの視線を集めるどころが、

誰の視線ももらえていない、、、っていう記念撮影

でもめいままさんと、桜見ながら大声で親バカ炸裂なお散歩、楽しかった






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/441-89dd5954
