-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-02 13:06 | カテゴリ:YUKI&NOEL

あけまして、おめでとうございますビックリマーク

今年も「yuki&Noel」を

どうぞよろしくお願いします音譜

その後のノエルは、食欲もあり

体力も少しずつ戻ってきてるかなはてなマーク

という感じですチョキ

でもまだ夜中が心配で、、、

朝は、ノエルがひょっこり顔を出すまで

ちょっとヒヤヒヤあせる

ほんとだったら正月休み、

ユキ&ノエルと一緒に初詣に

行きたかったんだけど、ノエルの

三回目ワクチンが未だなので、

どこにもお出かけ出来ません汗

私達は実家に顔を出したりするので

この休み、留守番が多い2ワンですしょぼん

でもケージ越しにお互いの存在を

感じられるから、ちょっとは寂しさ

紛れるはてなマークといいけど、、にひひ

ノエルの体調も良いので、

少しずつ元の生活に戻してますビックリマーク

2ワンの様子は、以前と変わらず

ノエルがユキのストーカー被害に

あってる叫び

でもお互い眠たいと、とってもいい感じラブラブ

photo:01



それに中断してしまったトイレトレーニング、

また最初からかダウンって諦めてたけど

ノエル優秀合格

リビングトイレも失敗なし!!

むしろ、賢くなった感じですラブラブ!

さて、今日は天気も良いので、

初詣日和晴れいってきますパー






ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/44-9453986c
