-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-05 11:46 | カテゴリ:お出かけ
こんにちは

水曜日に続き、木曜日もお花見

この日は娘メインだしお弁当食べるので、

ユキノエお留守番です

お花見場所は、お散歩で行ったことのある「金ヶ崎」

カメラ持っていかなかったので、

お友達がスマホで撮ってくれた画像をもらいました





満開で、とーーっても綺麗だったので

カメラ持っていかなかったことを後悔

この提灯邪魔です

今度はユキノエも連れて行きたいな

週末の雨で、桜散っちゃうかなーー

そしてUPが遅れましたが、月曜日、

めいるいちゃんとお散歩に行ったんですよ



それぞれ、イメージカラーのお洋服着て

まさにヨンレンジャー

もう可愛すぎるーー







お散歩中はどうしても、おチリ&背中ショットばかりですが

見ているだけで、気分が上がります

これ着て、ちょっと足を伸ばし、、、

みんなでドッグカフェに行くんだー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/438-e60fbe5a
