-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-04 07:50 | カテゴリ:お出かけ
おはようございます

水曜日、お友達に誘ってもらい

お花見に行ってきました

この日のお友達はーー



ラッシュくん



リボンちゃん



ルナちゃん

ルナちゃんは、10ヶ月

小さくてめちゃくちゃ可愛かったです

そしてこの日のお花見場所は、野坂山

ユキノエ地方で1番高い山なんですよ。

もちろんお花見の場所は、山のふもとですけどね




子供達はアスレチックで遊んだり、川遊びでべちゃべちゃになったり



ラッシュ君は、ノエルの事が気になるみたい





ずーっとお尻をクンクンしてました



お姉様方に挟まれて、新入りルナちゃんは緊張してる





ノエルの顔がーー

そうでした

本当の目的はお花見


こんなに綺麗に咲いているところもあったけど

全体は



まだまだ5分咲きってとこかな

街中は満開だけど、やっぱり山は遅いみたいです

でもここからは、市内を一望出来るんですよ

とってもいい眺めです

週末またここで別のお友達とお花見予定なんだけど、

天気予報は雨なんですよねー

桜は五分咲きだったけど、お友達と交流できて楽しかったです






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/437-dfb54785
