-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-31 08:16 | カテゴリ:YUKI&NOEL
昨日は朝から晩まで雨

しかも、前日の暖かさは何処へ~と言うくらい

寒かったユキノエ地方です



そんな昨日、急遽午後から、富山に住む兄家族の所へ行くことになりました

先週新築したばかりの、兄家族



さすがにユキノエ連れて行けないし、

例え連れて行っても、富山も雨だしおトイレもさせてやれない、、、

かといって、いつもの様にサークルで長時間の留守番は

可哀想だしおトイレもできない、、、

悩んだ挙句、フリーでお留守番させることにしました。



初めてフリーでの留守番

部屋中危険な物はないかチェックし

ごめんね、、、と後ろ髪引かれる想いでのお出掛けでした

ノエルは、サークルに入るとお留守番って理解し泣いたりしないけど

フリーにしてちょっと二階に上がったりトイレに行ったりすると

キュンキュンとずっと泣いて、ドアをカリカリする激しい後追い娘



ユキは泣いたりはしないけど、ドアを開けると

必ず静かに佇んでいる、地味な後追い娘です



でも、今後こういうケースもあるし

練習も兼ねてと言うことで、、、。

約8時間のお留守番

8時間お留守番してるワンちゃんはたくさんいると思いますが

ユキノエは普段は4時間程度なので、

8時間はとっても長い

どんな感じで待ってくれていたのかはわからないけど

おかえりーとキスの嵐

ふたりとも大喜びでお出迎えしてくれました

ユキはおトイレ我慢してたみたい

帰ってから連続4連チャンのオシッコでした(笑)

デリケートなユキは、やっぱり普段と違う様子に

ドギマギしてたんだろうな

でもふたり一緒で心強かったはず

お利口で待っててくれてありがとう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・
















スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/434-3f383fc2
