-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-26 10:55 | カテゴリ:お出かけ
昨日は午後から、40分程のドライブをして、、、

奥琵琶湖にある「奥琵琶スポーツの森」だったかな

行ってきましたょ



はいめいるいちゃんと一緒です











みんなピョンピョン野うさぎ状態



お見事W飛行犬ショット








またここは、チュッチュしてるー





昨日は娘とお友達も一緒だったので



滑り台も経験したユキノエ

無表情だし感想も聞けないので、

残念ながら、楽しかったかどうか、、、は

分かりませんが





なかなか4ワン揃ってのカメラ目線はもらえないけど

みんなだんだんモデル業が板に付いてきましたよーー

めいままさんお手製のお揃い着てのお出かけ

それだけでテンション上がるわー

それに、こーんなに可愛い笑顔がたっくさん見られて幸せー

めいままさん、ありがとう

最後に、、、昨日のヒット賞

何処かへ遊びに行っては、猛ダッシュで帰ってくるるいくん。

毎回体に何かをくっ付けてくるんだけど

夜、撮った写真を見返してコレを見た瞬間

しばらく笑が止まりませんでした


どうぞ



葉っぱとかでなく、結構な太さの小枝(笑)

何処でどうなったら、これが鼻に乗るのーー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・












スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/430-1e60e80c
