-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-25 11:38 | カテゴリ:YUKI
昨日は、みなさんのお家でのワンちゃんの様子を教えていただき

ありがとうございます

やっぱりうちのユキノエは、、、激しいという結論に至りますね

でもこれで調和が取れているんだと言うことで

良しとしましょう

先日、ノエル編があったので

今日はユキ編をお届けしますね



一言で言うならば、ユキはノエルと違い、分かりにくい

何を考えてるの?どうしたいの?と思うことがしょっちゅうです。

ノエルがひとりでキャキャキャーと遊んでいても

ユキはひとりぼ~っと佇んでること多いです。



でも「ユキ」と声をかけると、トコトコ、、、とやってきて



ママなでて



娘がテレビを見ていると、静かにやってきて



なでなでしてもらいます

普段、アピール上手なノエルを抱っこするのが多いんですけど

その姿を、ジーーーと見つめる視線が

たまに痛い

でもやきもち焼いてノエルに怒ったりはしない。

うーーーん、、どんな想いで眺めてるんだろ??

表現するのが苦手な分、気にかけてやらないとと日々思っています。




先日ワクチン接種に行ったとき

自分の番が終わりノエルが診察台に上がると

キュンキュン鳴いて、ノエルの方へ行こうとする優しいユキ

大好きなノエルがいつも側にいて良かったね








ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/429-75bff01a
