-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-24 09:50 | カテゴリ:YUKI&NOEL
昨日のBlogもそうですが、これまでの記事を読んでくださっている方

ユキノエの絡みは激しいなーと思われている方が多いと思います

そうなんです

ぶっちゃけうちのユキノエは激しい







でもマジ喧嘩に発展するかどうかは、ユキ次第なんです。

ユキはノエルが大好き

着いて回ってるし、遊ぼうのお誘いもユキからが多い。

ノエルは怒りっぽいけど、基本ユキは穏やかなんですよ

ノエルが必死に怒っていても、大抵ユキはしらーん顔(笑)

はいはい、分かったよ、、、と言った感じです。

でも唯一火花が散るのは、ユキの興奮がピークに達した時

例えば、、、自宅のフェンス越しにワンちゃんが通って興奮気味なところに

ノエルがわけも分からず、ユキに突っかかってきた時。

ノエルが拾った物を咥え、ドーム型ハウスに篭っているのを

私たちが取り出そうともがいている時。

この場合は、あーあ、始まっちゃったよ

、、、と言った感じです

なので普段の激しい絡みは、ほんとにじゃれ愛

、、、、だと思います







こうして遊んでいても、ノエルは急に

ピタッと動きを止めることがあります。



ユキはチョイチョイとお誘い



ノエちゃーん、あそぼーと何度呼んでも




無視を決め込むノエルなのでした

多頭飼いされているお宅のワンちゃん達の絡みはどんな風なんですかねー

気になります






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・













管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/428-0003eaac
