-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-21 22:24 | カテゴリ:お友達
元々ワンコが大好きな私ですが

ユキノエを迎えるまで、まさか自分がここまで

ワンコが好きだとは思っていませんでした

もうほんとに可愛くて可愛くて、、、

そんな気持ちを分かり合えるのが

ワン友さんですよね

水曜日、めいままさん家へお邪魔して

洋服作りのお手伝い

、、、と言ってもミシン苦手なので

最後のワンポイントを付けるだけ




今回作ってくれたのは、フード付きのお洋服



ふふふ、、、背中のワンポイントが私




るいくんは男の子なので、レースはなしで

てんとう虫のアップリケ





めいちゃんとノエルはお揃いです

4ワンともサイズもバッチリ

みんなとっても可愛いでしょー

お洋服も、レースやアップリケを付けたり、、、。

こんなにアイデア浮かんで、サクサク縫えたら、

絶対楽しいだろうなー

私とめいままさん、この日も何回「可愛いー」と言ったことか

1日何回言っても足りない位、可愛いねー

と親バカ丸出しなふたりです

お手伝いに行ったつもりが、逆にお邪魔になった感もありますが(汗)

共同作業、、、楽しかった





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/426-a446dd4d
