-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-18 08:09 | カテゴリ:お友達
昨日は薄い洋服1枚でも、日中は暖かかったユキノエ地方でした

でも月曜日は、娘の下校が早いので、

残念ながらゆっくりお散歩には行けません

お庭で日向ぼっこでもするかな

、、っあお久しぶりなあの子を誘ってみよう

、、、てことで



どちら様ですかー




ララさんいらっしゃーい




みんなでお庭をクンクンしたり




ユキに追いかけられて、必死で逃げたり




ノエルが堪能中の枯葉が気になり近づくと、、、



ギャウっと叱られる



オモチャ箱に入っているノエルに近づくと、、、



またまたギャウっと叱られる

でも通りかかったお姉さんに、「可愛いねー」って言われて喜ぶ

3ワンと飼い主たち





たまに叱られる事もあるけど、

あたしも入れてーってララさん言ってる


ユキと同じくらいにまで成長したララさんだけど

まだまだ5ヶ月のパピーちゃんなんだよね。




ちゃんとイタズラもします(笑)

我が家のお庭、楽しんでくれたかな

私もYちゃんとおしゃべり楽しみ、ワンコに癒され

充実した昼下がりでした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/423-77e8c7e7
