-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-17 09:37 | カテゴリ:しつけ
ノエルを迎えるまで、ユキの1番苦手だったコマンドは「ハウス」。

それがノエルが来て、一緒にお留守番するようになってから、

大の得意分野になったんです

その反面、最初から「ハウス」が得意だったノエルが

ここ数ヶ月ストライキをおこし、お出かけ時に使う

キャリーバッグに立てこもるようになっていました

と言っても、すぐに捕獲されるんですけどね

それが最近になって、急にお利口さんになったノエル

私が朝の身支度を終える頃には、、、



キャーー、なんて賢いの

コマンドなくても自らサークルへIN



ママ、行ってらっしゃい

快く見送ってくれているような気がして、

気持ち良く外出できます

ノエルはちょっと寂しそう

、、、っイヤ、眠たいだけだね

サークルに入る前のふたりは


この数分後サークルに一緒に入るんだから

きっとふたりで「そろそろだね、、」とか

打ち合わせしてるよね






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/422-1ead9fdb
