-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-15 11:28 | カテゴリ:
天気予報で、「やや多め」と出ていた

花粉情報


(今朝の甘えん坊ユキちゃん)

そろそろヤバイかと思い、数日前から薬の服用始めました。


(今朝のオモチャに萌え~なノエちゃん)

そしたら

睡魔がヤバイっ

日中の睡魔が極限まできて、昨日は娘のお友達が来ていたのにも関わらず

ソファーでまさかの、お昼寝

なんてお母さんだ、、、

○○ちゃんのお母さん、寝とったで(笑)

ってきっとお家で言われたなー。

そんなダメダメ母だったので、娘さん達

「ユキノエのお散歩行って来てあげる」って

子供だけにお散歩を任せる事はこれまでなかったので

やっぱりちょっと心配
(引っ張り癖、車やバイクに突っ込み癖があるので、、、)

でも起き上がり、散歩の準備をし

注意事項をたっくさん伝えました

「いってらっしゃーい」と見送ると

さっきまでの睡魔は一体何処へ

落ち着かないし、トイレ掃除にキッチンの掃除

小一時間で「ただいまー」と元気に帰宅し、ほっと安心




公園の滑り台でパチリ


(お友達撮影)

満面の笑みな娘とは対照的に、フードを被せられ

迷惑そうなユキさん

お姉ちゃん達とのお散歩もたまにはいいね

またよろしくー

そして昨日はホワイトデー

もちろん例年通りパパからは何もなし

でも、、、


いつも面倒見てくれるお友達のお兄ちゃんから

娘が可愛いのもらったー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/420-eebd733a
