-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-30 23:41 | カテゴリ:YUKI&NOEL

これまで我が家ではノエルのご飯は

8時 13時 18時 の三回でしたナイフとフォーク

入院中はどうだったかわからないけど

昨日も最後のご飯は18時ごろでした。

昨日は私、案の定夜中何回も起きて

室温チェックや、ノエルがちゃんと

呼吸してるか確認目

その時は気かづかなかったけど

今朝起きて、やっとハウスからのこのこと

出てきたと思ったら、なんとふらふらで

転倒しまくり汗

これは低血糖かも!?と思って

急いでフードを食べさせると

すごい勢いで食べ、ハウスに戻る足取りは

少しマシになってました合格

午前中はずっと寝てるし、

次にしっかり歩く姿を見るまでは

心配で仕方ありませんでした。

かんなり焦りましたあせる

先ほど、まったり安心しきって

ヘソ天で寝てるユキの側に、

ノエルをおいてみたよわんわん
photo:01


photo:02



痩せ細ってゴツゴツしてるノエル、

体力も落ちてるから、以前と比べても

常に眠たそうしょぼん

いっぱい食べて、体力つけてねラブラブ









ブログランキング参加中応援お願いします!



2ポチお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/42-fbb0fe6d
