-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-13 12:05 | カテゴリ:お友達
昨日は全国的に気温が高かったですね。

ユキノエ地方も、薄い上着でも十分暖かい1日でしたょ

そんな昨日は、久々にめいちゃんるいくんと

お散歩に行きました

昨日はユキノエ初のお散歩スポット

金ケ崎宮へ

ここは、春になると観光客でいっぱいになるくらい

桜が綺麗なんですよ



着いて早々、ユキのこの笑顔





階段がたくさん





一生懸命駆け上がる後ろ姿が可愛すぎる

金ケ崎宮の境内を抜けると、月見御殿という場所があるんですが

ここからは敦賀湾が一望できます



とってもいい眺め

レンズが汚れているのが気になりますね

お掃除に出さないと、、。

地元なのに、私、ここからの景色は初めてでした







登ったり降りたり、、、大忙しなお散歩

ユキノエにはもちろん

日頃運動不足な私にもとっても

いい運動になりました

普段夜中に何度も起きる私ですが、

今日は朝まで爆睡

こんな快適な睡眠は久しぶりでしたよー

でも夜中にノエルがどうしてたのかは不明です(笑)


山をぐるーりと散策して、2時間近く歩いたかな

最後にみんなで記念撮影



これまでで1番の集合写真ですが、

カメラ嫌いのめいちゃんの視線はもらえませんでしたー

おしいっ

娘の下校時間になるので、名残惜しいけどバイバイ

でもこの日には続きがあったんですよー

そのお話はまた明日






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/418-cac70104
