-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-08 11:28 | カテゴリ:あそび
ワンコって、ボール遊びが好きなイメージですけど

うちのユキノエ、全然ボールに興味がないんです



ちょっと遊んでみようかーと



オヤツを入れてみました

さあユキさんどーぞ。


クンクンして、おやつを確認すると必死で噛み噛みコロコロ





モタモタしてるから、じわじわと背後から忍び寄る黒い影。




横からもーー



堂々と真正面からも狙います

でもやっぱりお姉さんには手は出せない



ユキちゃん5分くらいかかりGET



もうボールには用がなくなったので

その場を去ります。



戻ってきたと思っても素通りするので



右手をそっとかけてみたら



まさかっ振り返り(笑)

ノエル、冷静を装ってますねー。



また何処かへ行ったので、今度こそと思い手を伸ばすと



またやってくる意地悪なヤツ

でも耳を済ますと、小さくギューギューという声が



ノエルが命がけで守っていました



見事、ボールを守り抜き



今度はノエルの番だよ
(もちろんユキは捕獲中)


ものの30秒でGET

あー楽しかった(私が)





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/413-502a248b
