-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-05 08:29 | カテゴリ:お友達
昨日はミニチュアシュナウザーLaLaちゃんのお宅へ行ってきたユキノエさん


走りまわる3ワン





以前よりも自分のお家にも慣れ、

ユキノエにも慣れてくれているようで

尻尾も下がらないし、どんどん近寄って来てくれるLaLaちゃん

でもそのパワーUPぶりについて行けないのか

うちのユキノエ、、、


キャリーに避難し、LaLaちゃんの様子を伺う(笑)

私達はお茶とおしゃべり楽しみました





代わりばんこにプリンを狙う怪しい影

楽しい時間をありがとうね

そして、月曜日のお散歩は

めいるいちゃんと一緒に楽しみましたょ





ユキとるいくん、ちょっと距離が近づいてきたかも



この子達は相変わらず仲いーの



みんなでオヤツ待ち

やっぱめいちゃんは控え目だなー

前を陣取る3ワンは、ちょうだいちょうだいのアピールがスゴイ

こうやって可愛いワンコに囲まれて過ごす時間がとっても好きな私です





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/410-db74a7bc
