-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-04 12:08 | カテゴリ:イベント
昨日3月3日はひな祭りでしたね

我が家には女の子が3人

家族で健やかな成長をお祝いしましたよ



お雛様の前で、ポーズをとるユキノエちゃん。

ユキノエの前にはーー

ジャン




ひな祭りディナーが

この豪華ディナー、一体どこから現れたんでしょうか

もちろん私

、、、、、ではなく(笑)


このお方達のママさんです

そして、私達にまでも



めいママさんのご実家 京都丹後名物「サバのばら寿し」

めいママさーん、ほんとにいつもいつも

ありがとうございます

あとは娘が好きなチキンを焼いて、サラダ仕立てにし、

ハマグリのお吸い物。

昨夜のひな祭りディナーはこんな感じ


ユキノエはもちろん、私達もガツガツ頂きました





サバのばら寿司、初めて食べたけど

見た目も綺麗だし、甘辛くたいたサバが

とっても美味しかったです



もちろん娘には、ひなケーキも忘れずに





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/409-14a70405
