-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-02 14:52 | カテゴリ:イベント
昨日は、2月27日がお誕生日だった母の

お誕生会

私の自宅から車で5分くらいの所に実家はありますが

事情により、東京暮らしをしている私の両親。

用事で帰って来たのと、お誕生日が重なったので

富山から兄家族も帰ってくることになり

みんなでお祝いしました

兄家族は夕方になるので、私、10人分のお料理頑張りましたよ

、、、ってほとんど揚げ物で手抜きだけど(笑)

ケーキは2種類


チーズケーキ


ロールケーキ

ロールケーキは失敗

ふんわりしませんでした



チーズが大好きなユキノエ。

作っている間、ずっとキッチンにへばりついたまんま

空っぽの容器を少しペロペロさせてあげたら、

とっても喜んでました



実家にはユキノエ連れて行けないので

可哀想だけどお留守番です

では、いってきまーす






ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・











スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/407-5d872acd
