-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 07:46 | カテゴリ:あそび
昨日もお天気悪く、1日お家でまったり過ごしたユキノエちゃん

最近、お約束の様に、3時ごろになると

睡魔が私を襲うんです

んで、娘が帰ってくる前にハッっと飛び起き

寝てませんよーっと笑顔の「おかえり」で迎えます

なんとなく原因が分かるんですよね。

たぶん、ユキノエのお散歩に行っていないから

普段お散歩に行く時間、お家にいると

ごろごろしてしまい、気づいたら寝落ちしているパターンです

私がお昼寝しないためにも、早くお散歩日和になるといいな

、、って完全にお天気のせいにしています(笑)

数日お散歩に行けていないおふたりは

やっぱりストレス溜まっているのか

運動会が長かったなー






ドタバタドタバタ走り回り、大木の横でじゃれあいの繰り返し







もっと離れて遊んだら、大木が入らずに済むんだけどな





大木なので、フレームから外すのが難しい





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/405-3c095355
