-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-24 08:21 | カテゴリ:お友達
昨日は新入りLaLaちゃんのお宅へ遊びに行きました







まだまだユキにビビっているけど

LaLaちゃんから近づいてきてくれたり

前回よりは好感触だったかな

LaLaちゃんのお家にも、家族にもすっかり慣れているユキノエです





ユキは次女ちゃんの足マッサージがお気に入り





ノエルは相変わらず探検家ー




そして長女ちゃんに、オヤツのおねだりも平気でしちゃう

食いしんぼうなユキノエさん



LaLaちゃんパパのお膝にも、喜んで乗せてもらうよ

そしてこのご家庭の姉妹ちゃんは、とっても素敵なんです

長女ちゃんは、小学6年生。

お料理はもちろんお菓子作りが大好き

遊びに行くたびに、手作りスイーツでお出迎えしてくれます。

昨日は、私達の滞在時間に合わせてキッチンから

あま~い香り

写真は撮り忘れましたが、、美味しいクッキー焼いてくれたの

私、毎度ながら、ホント素敵だなーって感心しちゃいました。

そして、テーブルで何やら書き書き

クッキー作りの復習かなって思ってたんだけど、

帰り際に、「はい、どーぞ」って


レシピーーー

おまけに、ウインナーかたつむりも

なんて可愛い子なんでしょ

そして次女ちゃん。

我が家のKYな娘が、大人用の椅子に座ってしまい立ち話をしていた私に、、

「はい、どーぞ」って他の椅子を持ってきてくれたの

なんて細かな気配りが出来る次女ちゃんなんでしょう

うちの娘に、爪の垢を煎じて飲ませてやって欲しー

、、、いやっ、こんな気配りがサラリと出来るのは

日頃の両親の行いをきっと見てるからですよね

頑張れ、、、わたし





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/401-dcded7b3
