-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-19 07:37 | カテゴリ:お友達
日曜日はユキノエ地方、久々の晴れだったので

午前中はお散歩を堪能

午後はお友達との触れ合いを楽しみましたょ



ふふふめいちゃん&るいくんです

みなさん言ってくれている様に、わんこ友達に恵まれている幸せなユキノエです

そして、私も幸せ~



本日もノエちゃん、大人気



ノエル、どうなってるのー









おーい、出てきて一緒に遊ぼうよー

とめいちゃん



ちょっと休憩させてよって言ってる

るいくんには時々ギャウってしまうユキ。





随分距離は縮まってきたかな





クンクン、、、やっぱり気になる存在ではあるみたいです。

でも1番気になる存在なのは



めいままさん

ユキはめいままさんが大好きなんです

ひたすら近くをウロウロしています。

だからお写真の出番も少ないんですよ

、、、っと後ろの何かに気がつきません

るいくんはアスリート系わんちゃん



ここからの~

ジャンプ



るいくんは脚力がほんとスゴイ

この高さのあるジャンプ

チワワちゃんには真似できませんよね

どんだけお散歩しても、元気が有り余ってるーって感じの、元気Boyなるいくんです

足腰傷めないようにねーー

またいつでもウエルカムだょー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/395-14dde3e2
