-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-16 09:48 | カテゴリ:お友達
昨日は新メンバーLaLaちゃんと初顔合わせ

ノエルに関しては心配ないけど

ユキが大丈夫かなーってドッキドキで

出かけました



ララちゃん、初めまして

ユキは念の為、おパンツ着用です









やっぱりノエルは大丈夫だね

威嚇することもなく、遊びに誘ったり

ララちゃんも、ノエルの後を付いていったりもしてました。



でもまだどう接していいのか、お互いわからない様子だったね、、、

我が家の様にソファーで寛いだり、

階段上がってみたり、、とやはり自由すぎるノエルさんでした


(ララちゃんパパ撮影)
ユキは、想像通りたまにギューーっとすることも

でもヒートアップもしないし、ララちゃんには興味もありそうなので

思ったほどの心配は無用かな




でもノエルに対してとは違い、一目置いてる感じが笑えた

回数重ねて、もっともっと仲良くなれるといいね

頻繁に通いつめている私のことも

ララちゃん覚えてくれてるかな



ユキはおパンツはいて行ったけど

全くしてなかったょ。


(ララちゃんパパ撮影)
がんばったね、ユキ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/393-0b0109c7
