-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-13 08:06 | カテゴリ:YUKI&NOEL
お天気はいいけど、とっても風が冷たいユキノエ地方

お散歩にはいかず、昨日はちょこっとお庭の日



早速葉っぱを咥えるノエル。

叱られるの分かっていて

ばっちりカメラ目線(笑)

私が見ていないか確認したのかな

丸見えですよーー








昨日は、いつも読ませてもらっている

ロコ母さんのブログ「RocoRico-days」を読んで

私も考えさせられたんですよね。

ユキノエのフード。



避妊手術を終えてから、ずっとこれです。

なるべく新しいフードを食べさせたいので

小さな1kgで買って、密封袋に入れてます。

もちろんひと月はもちません。

だからと言って、多めにストックしてるわけではなく

ギリギリ買いに行くか、なくなってしばらく手作りで繋いだり、、、

いつでも買いに行けるわと余裕こいてます

でも、その余裕がいけませんよね

いつ災害が起こるかも分からないし、

お店に買いに行けない事情が出来るかもしれない

ユキノエ用に、いざという時の為に

お水も用意していない私

肝心な所が抜けていました

常にストックはあった方が安心だし

日持ちする缶詰もあるといいですよね。

ユキノエ用に、これだけあれば大丈夫な避難袋、用意しておこうと思います。

こんなことを考えてお庭にいたら



お家に入りたいよーとノエル。







お部屋でぬくぬく遊んでいたら

携帯がピロロン

お友達のお家へ、ユキノエといってきまーす





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/390-07a3c16a
