-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-12 07:48 | カテゴリ:
昨日は祝日でしたがパパはお仕事。

何処にも出かける予定もないので

娘と一緒に、バレンタインのクッキー作りしました。



娘は4年ですが、まだまだ恋のお話もなく

最近は「友チョコ」ばかりですー

昔は「友チョコ」なんて、なかったのになー。

好きな男の子の為に、一生懸命作ってる娘を

側で応援する日がいつかくるのかなあ

キッチンに立ってると

やっぱりおこぼれを待つユキノエ



待っててももらえないよー。



出来ました

ちょっと早いけど、お友達のお家へ

届けに行ってきましたょ

喜んでくれたかなーー

そしてパパにはこれ



パパ、これには感激だろうねー

まだまだパパ大好きっ子な娘さん

いつまでパパの分まで手作りするのかなー。








そしてユキノエ、昨夜もお布団の上で

仲良ししてました





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/389-2026b1da
