-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-11 08:00 | カテゴリ:お友達
昨日、お外でお友達の気配を感じたユキノエちゃん

急いでお庭に飛び出したよ

が、、、お写真ナシです

久しぶりで嬉しかったね

そこで、めいままさんから手作りおからクッキーのお裾分け



ハートや星、車の可愛いクッキー

黒ゴマ入りです

いつも穏やかで可愛いめいちゃんが、

12日に3歳のお誕生日を迎えるんです

ケーキの飾りにたくさん焼いたのでって。

ほんといつもいつも、ありがとうございます

ユキノエ、早速いただきました








ノエルはすぐにベッドへ持ち込むので

お写真は撮れませんが、ユキはカリカリっと

音を立てて美味しそう

、、、、って

ノエルの去った後が



わかりずらいですか?



ヨダレ(笑)

娘の友達も遊びに来ていて、みんなで大笑い

もう一回見たい!って意地悪なリクエストがあったので

マテ



ジラシマス



あっユキにヨダレのちょうちんが

もうちょっとジラシマス(心苦しい)



でたーーー、笑。

みんなで大笑いごめんねユキノエ。

よっぽど美味しかったんだね

残りはまた明日、いただきましょう





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/388-61ceb03e
