-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-08 08:55 | カテゴリ:未分類
昨日は慌てて、免許更新に行ってきました

なぜ慌てたかというと、、、

期日が昨日までだったから

前の日の晩に気がついたんですよ

本当に焦りましたー

でもよくこのタイミングで思い出したなって

ちょっと感心もしてしまった、おバカな私です

午前中に終わったので、パン屋さんに寄って

お友達のお家へお邪魔しました



そう、このお家はLaLaちゃんのお家

お迎えして1週間。

私が居た間はずっとお利口にネンネしてたけど

普段はサークルの中で、暴れん坊やってるらしい

早くフリーになれるといいね



買ってきたパンと、お友達が作ってくれた

美味しいスープと珈琲で、ランチタイム

腹ごしらえと、楽しいトークで充電完了

外は寒いけど、雪も溶けたので、5日振りのお散歩です










久しぶりに、のんびりと有意義な平日でした





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/385-6176ba97
