-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-06 07:44 | カテゴリ:あそび
午後からユキノエとのんびりするのが

私の日課



ふたり揃ってジーっと見つめてくる時は

「おやつ」か「遊び」のおねだりです

「遊ぼっか」の一言でキャンキャン大喜びー

大抵、「とってこいゲーム」

「ユキ、おもちゃ持ってきて」で

ノエルの分と2つ、ちゃんとおもちゃを

持ってきてくれるの

賢いユキー(親バカです)

でもホント、ユキは言葉が解ると思う
(やっぱり親バカ)


私の「とってこーーい」の合図で一斉に

走り出します








みなさん、何か気がつきません

戻ってくる時は、必ずノエルが先なんです

観察してると、先におもちゃを選ぶのがノエル。



そして残った方のおもちゃをユキが

取ってくるんです。





そーゆー訳で


毎回ノエルの後ろで影が薄くなってる

ユキちゃんなのです

遊んだ後は3人でまったり



散々おもちゃで遊んだので散らかってますが

ふたり仲良く、私のお膝取り合い

静かな争奪戦に勝ったのは、、、



そして、敗北者の背中、、、



可哀想なので、もちろんこの後は



ユキノエ一緒に抱っこでブログ中





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/383-7ba2dc97
