-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-04 07:40 | カテゴリ:イベント
昨日は節分でしたね

恵方巻きの材料買いにいかないと、、、って考えながら

ユキノエと近所をお散歩していたら

携帯がピロロンって

仲良しワン友めいちゃん&るいくんのママさんから、

恵方巻き作ったから、どうぞ

なんて嬉しいお言葉ーーー



家族3人分

ありがたいです

我が家代表して娘が東北東に向かって

いただきます



とーっても美味しかったです

私にパン作りを教えてくれたのも、めいままさんなんですが

娘が「やっぱりパン作りの上手な人って、お料理も上手やな」って。

嫌味か、コラ

そして、更に嬉しいことに

ユキノエ用の恵方巻きまで作ってくれたんですょ


綺麗に巻いてくれてあって、美味しそうだねー

写真撮ってるのに、早く早くってうるさいユキノエ


がっついてますよーー



こぼしていないか絨毯のチェックも抜けていません





ずーっとカラのお皿をぺろぺろしていました





ノエルも目を見開いて、がつがつ



そして昨日は、何気に初めてな「茶碗蒸し」


旦那と娘は大好きなんだけど、私きっと

そんなに好きじゃないのかな、、、

という自分勝手な都合で、作ったことありません。

でも昨日めいままさんから、難しくないよーって聞いたので

チャレンジ

ちょーっとキメが粗かったのが残念ですが

2人とも、喜んでくれました

そしてユキノエ撮影会









目の前に鬼を置かれて、迷惑そうなノエル、笑。

ユキノエにも、たーーーっくさんの

福がやってきますように

おまけ




このお二方の相性バッチリ間違いない



こっち来てあそぼ~よって手招きしてるよ。



元気Boy るいくんもいるよー





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/381-8fdb3139
