-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-03 07:19 | カテゴリ:イベント
雪国に住む私たちにとって、

冬のイベントといえば



やっぱりスキー

昨日は余呉高原へ、お友達家族と行ってきました

ごめんねー、ユキノエはお留守番長くなるので

久々にトリミングデーです



お友達が撮ってくれた、久々の夫婦写真

娘はだいぶ上達したようで、子供達だけで

自由にリフト乗って、急斜面やボコボコ斜面にトライしたりと

とっても楽しかったみたい

きっとみんなで助け合って(うちの娘は助けてもらってばかりだと思うけど、笑)

降りてきてたと思うと、成長を感じ嬉しく想います

一旦解散し、またすぐに集まって

夜は我が家で、わいわい持ち寄りご飯


とっても充実した一日でした



サロンへ預けている間は、緊張して眠れないユキ、、、

帰ってからずーっと寝てます


どこだってへっちゃらで眠れるノエルは

元気モリモリ

夜遅くまで遊んでいました









おヒゲもカットしてもらって、可愛くなったよ

そして昨日はバブルバスにも入ってきたユキノエ。

とってもふわふわのツヤツヤです





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/380-42d7206c
