-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-30 07:30 | カテゴリ:YUKI&NOEL
昨日は上着なしでお散歩できるくらい

暖かかったユキノエ地方

ユキノエも久々に、裸ん坊でお散歩です



河原まで車で行ったので、カメラ持ってのお散歩



フリーにした途端、猛ダッシュなふたり

我が家のユキは、私に忠実です

呼び戻しは完璧

もっと行っておいでよーと言っても

気がつくと私の側にピトってくっ付いてます

ユキおいでーって呼ぶと

こんな笑顔で戻ってくる



たまらなく可愛い

一方ノエルは、これまでかなりの自由人でした

呼び戻しも、気が向いたら戻ってくる感じ

捕まりたくないもーんって

ちょっとナメられてる感もありました

だけど最近、急激にお利口さんになった

ノエルちゃん

ノエルおいでー



笑顔ではないものの、ダッシュで

戻ってくれるようになりました

ちょっと何かに夢中になっていて我に返った時

私とユキが離れているとヤバイっ置いていかれる







まってーーーって駆け寄ってきます







そしてふたりは常に一緒










ふたり一緒に、何を感じてるのかな

なんだかお互い、家族意識が強くなって

きたのかなーって嬉しく思います










風がそよそよ、、気持ちいねユキ





ブログランキング参加中です!
応援クリックいつもありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログへ
今日のYUKI&NOELのランキングは?・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://yukinoel.blog.fc2.com/tb.php/376-d5d62395
